HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 今日の海の透明度はすごい!!そしてわが家の食卓
日常

今日の海の透明度はすごい!!そしてわが家の食卓

今日の椿温泉の海。キラキラで透明度がすごい!!

海の底が透き通って見えてます。

奥に見えている砂浜が椿海水浴場。

5人くらいしか泳いでいない。もはやプライベートビーチです。

のんびり過ごしたい方には椿温泉がおすすめですよ。

それにしても、毎日暑いですね。

普段のお仕事に受験生の息子の塾の送迎が加わり

夏バテ寸前のアタクシ

食欲が落ちておりますが食べないと夏を乗り切れないので

わが家の食卓はつるんと食べやすい冷やし麺♡

うどん派と蕎麦派に分かれるわが家。

毎回、どっちにするー?

と聞くのが面倒なので両方作ります笑

オクラ・青しそ・ナス等、夏野菜が美味しい。

冷房のお部屋にいると意外と手足が冷えています。

温かいものや栄養をとって元気に夏を乗り切りましょう!

夏こそ温泉が効きます。ぜひ夏旅はしらさぎへ

宿泊プラン・ご予約はこちら